別居先を引き払って戻ってきました。何事もなかったかのようにくつろいでいます。

離婚危機を乗り越える! 夫婦カウンセラーゆみのです。

昨年開催された、「手放し上手になって愛される女性になる秘訣セミナー」の参加者様から嬉しいご感想が届きました。

彼女はカウンセリングも受けてくださったのですが「この家にいるのが辛い」と言っていた旦那様と別居を解消されたそうです。

今では旦那様は、何事もなかったかのように、くつろいでいらっしゃるそう笑

お客さからの声をご紹介いたしますね。

昨年はゆみのさんのセッションとセミナーに参加させていただき、自分自身と向き合うことや手放しというものの大切さなどいろいろなことを学ばせていただきました。

そんなことをしていたら別居をしていた主人が帰ってくる回数が増え、いつのまにか毎日いるようになり、今年に入って完全に別居先を引き払って戻ってきました。

今では何事もなかったようにうちでくつろいでいます。

「もうお前に気持ちが戻ることはない、この家にいるのが辛いから離婚してほしい」と言ってたはずなんですけどね。笑

今回の事では本当にいろいろなことを学ばせてもらいました。

まだまだ本音でぶつかり合えていないのかなとは思いますが、マイペースに私たちなりにステキなパートナーになれたらいいなと思っています。

今は仕事を通して自分について考える毎日です。

自分である程度納得できるところまでできたら何かまた新しいことに挑戦したいなーと考える日々。

自分の人生、もっともっと楽しみたいなと思っています。

これからもゆみのさんの活躍を楽しみにしています。

私もゆみのさんのようなステキな女性を目指して頑張りますね。

またセミナーに参加させていただくこともあるかもしれません。

その時はよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

 

Y様、ありがとうございます!

今のままでもとても素敵な女性でいらっしゃいます♪

自分の魅力に気づきながら、楽しく内面も外面も磨いてくださいませ!

不安や恐れと向き合うことが上手になると、夫婦仲もうまく生きやすくなりますね

今度開講される「離婚危機でもあきらめない!夫婦再生講座ーお互いがハッピーになる心理学」でも扱います。

講座が気になる方は、まずは無料動画セミナー「離婚を切り出された時についやってしまう3つの墓穴」をご視聴ください。

Y様、旦那様と楽しい人生を歩んでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です